· 

はじめまして♪

より添う子育てサポート/ばりそいのホームページを訪れて頂き有難うございます。

代表のふるやみちえです🍁

 

慣れないパソコン作業に悪戦苦闘しながらようやくブログを書く所までたどり着けました。

子育て情報・活動報告・たまに私の日常など、ぼちぼちと書き込んでいけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

ばりそいとしての個別対応型子育てサポートはまだまだ準備中ではありますが、

まずはボランティア活動を軸にみなさんと繋がっていきたいと思っています。

少人数制 子育てひろば ぼちぼちルーム

お待ちしております🍀

 

さて、

ホームページを見てくれた方から、ふるやさんの写真を載せた方が“親しみが湧きやすい”との意見をもらいましたので

プロフィールに写真追加準備中です✨

まずは美容院でバッサリと髪を切りまして準備OKのはずなのですが、

今日はちょっと顔のむくみがね~

今日もちょっとね~

 

・・・

 

顔写真近日公開!!

 

気長にお待ち頂けると幸いです🍠