· 

☆良いお年を☆

 

2020年も今日で終わりですね。
ばりそいを立ち上げ、少人数での子育て広場ぼちぼちルームを開き、今私に出来る事‼︎を進めて来た1年でした。
実際に活動を始めたのは10月からですが、この年末までには多くの方々との出会いに恵まれ、これからの活動の基礎を築く事が出来ていると感じています。
時にはスピードも大事だと言う事も頭では分かっていながらも、やはり私は私のペースでやって行こうと、ぼちぼちと進めてきました
典型的な石橋を叩いて渡るタイプの私です😆

あれもしたい‼︎こんなのもいいよな〜‼︎と思いは沢山ありますが、地道にやっていきたいと思います。
ご協力いただいた方々、繋がっていただいた方々、どうもありがとうございました。
そして、これから出会えるであろう多くの方との出会いに胸を弾ませています♪
また来年もよろしくお願いします🍀
皆様、良いお年をお迎えください✨✨