· 

☆ご報告☆

今日は皆さんにご報告があります。

より添う子育てサポート/ばりそいの代表である私、古谷美千枝ですが、

令和3年5月より大西にある
地域子育て支援拠点事業所の
輪い和い親子広場のスタッフに仲間入りしました。

 

ご縁がありました✨✨

もちろん‼︎ばりそい、地域のボランティアも今まで通り活動していきますので
どうぞよろしくお願いします。


現在の私の活動は大きく分けて3つです‼︎

・より添う子育てサポート/ばりそいの活動
 玉川福祉センター・立花カルチャーセンタ

 ーにて
 少人数制 子育て応援室 ぼちぼちルーム

 をボランティアで開催。

・地域のおやこの広場ボランティア活動

・地域子育て支援拠点事業
 大西の輪い和い親子広場のスタッフ

 

上記以外にも、私はファミリーサポートの提供会員でもありますのでそちらの活動もしています。

 

皆さんにお会い出来る機会が増え嬉しいです♪

 

どの活動でも、皆さんから受け取った優しい気持ちをお返ししていく事を大事にしていきたいと思っています。


子育てに関わる全ての方が、
少しでも穏やかに楽しく過ごせるような、
地域ぐるみの子育ての輪が広がればいいなぁと思います。

 
皆さん♪遊びに、そしておしゃべりしに来て下さいね。お会い出来る事、楽しみにお待ちしています🍀