· 

☆ぼちぼちルームの看板娘☆

 

6月10日、午後のぼちぼちルームに遊びに来てくれたのはNちゃんとお母さん♪

 

Nちゃんもお母さんも髪を切って夏モード!!

おふたりの顔を見た瞬間に爽やかな風がお部屋に流れ、換気がさらに良くなったのを感じました🎐ホントに‼︎

 

Nちゃんはおままごとを中心に遊んでいましたが、その中でも「すしかたちパズル」がお気に入り♪

 

私はいつも全力で一緒に遊ぶのでブログ用の写真が撮れておらず残念ですが、

 

すし職人ばりにお皿に盛りつけて、丸テーブルに並べて回転寿司風にしたり、

パズルの入っている箱を裏返せば寿司下駄になるんですが、その上に並べて本格的なお寿司にしたりと3人で盛り上がっていると、

 

お隣のたまっこらんどさんから、

「Nちゃんのお母さんに会いたい!!という利用者さんがいるのでお通ししていいかな?」と声をかけられ、

 

なんと‼️

 

以前、Nちゃんちと同じ日にたまっこらんどを利用した方が、Nちゃんちがぼちぼちルームを利用中だと知って会いに来てくれました♪

 

そして!!そして!!これだけでは終わらないんです!!

 

ぼちぼちルームが終わり、駐車場でNちゃんちを見送った後、たまっこらんどを後にした利用者さん達とも少々立ち話をしていましたら、

「えっ!!Nちゃんのお母さん今日ぼちぼちルームにいたんですか?」と会えなかった事を残念がる方もいて、

 

わ~お!!Nちゃんのお母さん大人気‼

ぼちぼちルームの看板娘になってもらいたい!!と思ってしまいました😆

     

このブログを読んだ皆さん‼︎

Nちゃんのお母さんがどんな魅力のある方なのか会ってみたいと思いませんか?

たまっこらんど、ぼちぼちルームを利用すると会えるかもしれません❣️

 

ぼちぼちルームも皆さんに慕って集ってもらえる様な場所でありたいな♪と思った一日でした。

 

どうぞぜひ遊びに来てみてくださいね♡