· 

☆ぼちぼち先生☆

ぼちぼちルームに遊びに来てくれる利用者さんの中に、私のことをぼちぼち先生と呼んでくれているAちゃんがいます♡

ぼちぼち先生

とってもいいネーミング♪

ありがとうございます✨✨

Aちゃんのお母さんから、ご家庭での会話の中でも
ぼちぼち先生が〜…」と出てくる事もあると教えていただき、もうキュンキュン💕です。

そしてこの日、Aちゃんのお父さんにもお会いする機会があり、お父さんからも
「あ!ぼちぼち先生‼︎」と呼んで頂きました♪

ありがとうございます‼︎

あ〜😆もう私‼︎
最近の気候に体がついていかず、まいっていましたがシャッキーン‼︎と元気になりました。

慕ってもらえて本当に嬉しいです✨✨

Aちゃん、またいつでも遊びに来てね♪

ぼちぼちルームは、最大2組の少人数制でやっていますので、コロナウイルス感染症で外出に不安を感じてはいるけどお出かけしたい時や、少人数でゆっくりと過ごしたい時や、ぼちぼち先生こと古谷美千枝に会いたい‼︎会ってみたい‼︎と思ってくれた時にどうぞお気軽にご利用下さい❣️

皆さんにお会い出来る事を楽しみに待っています♪