· 

☆素敵なつながり☆


先日の玉川ぼちぼちルーム、午前中は2歳のAちゃんとおばあちゃん、そしてお子さんが幼稚園に行っている間にママのみで来てくれたSさんの2組にご利用頂きました♪

Aちゃんは、ぬいぐるみのはなちゃんの服の着せ替えをしたり、おままごとでご飯を作ったりとお世話遊びをしていました♪
その時に「ドレスに着替えて〜♪」とAちゃん。

はなちゃんの服、パジャマとスモックの2種類しかないけど…。

Aちゃんはドレスが好きでいつも可愛く着こなして遊びに来てくれます。
それで、「ドレス」と言うワードが出てきたんですね。
それを聞いて、ネットフリマで可愛いお着替えセットでも買おう‼︎と思っていたら、

後日、その日一緒にぼちぼちルームで過ごしたSさんから
「はなちゃんのドレスとAちゃんが言っていたので、ドレスには程遠いですが試作してみました。」と画像が送られてきました。
続いて2作目、3作目も♪

か、可愛い💕可愛い過ぎる💕

ぼちぼちルームに寄付してくれるとの事✨✨

私は裁縫が本当に苦手なので感激です🥰 

Aちゃんも喜んでくれると思います♪
Sさん♪ありがとうございます。有り難くぼちぼちルームで使わせて頂きますね。
素敵なつながりに感謝です✨✨

皆さん‼︎はなちゃんのお着替えが増えましたよ。
ぜひ、遊びに来てくださいね〜♪