· 

☆ぼちぼちルーム☆



今日は、ぼちぼちルームでのひとコマをご紹介したいと思います❤︎

 

 

【Nちゃん】

おままごとが大好きなNちゃん。お皿にビー玉をよそってくれました。「水菓子みたいだね〜」とママと一緒に涼を感じました🎐

Nちゃんはビー玉を手にしても口に入れない年齢になり、楽しそうに遊んでくれていました♪

 

 

【Hちゃん】

抱き心地がフワフワのHちゃん♪可愛いお声でお話をたくさんしてくれました。

この後、Hちゃん・ママ・古谷は座布団を敷いて一緒に寝転がってのんびりと過ごしました。

 

 

【Hくん】

ママのストレッチポールのお手伝いをしてくれているHくん。
「このポール、どうやって使うんですか?」とママから聞かれ、「こ〜んな感じ♪」と普段私がやっている体のほぐしを一緒にやってみました。

 

 

【Rくん】

ミルクの時間になったRくん。

「ミルク飲ませてみますか?」とママから言ってもらい、「えっ!!いいんですか?」と有難くさせていただき、嬉しくて満たされた古谷でした♪



少人数ならではの、ゆったりとした時間を

楽しんで頂けるぼちぼちルームです🍀


是非遊びに、おしゃべりしに来てくださいね。

お待ちしています✨✨