· 

☆心をFreeに☆


9月になりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今のご時世、仕方のない事‼︎踏ん張らないといけない事‼︎が多過ぎますが、皆さん大丈夫ですか?
私は漠然とした不安からくる怖さに襲われています。少しでも気を緩めると自信をなくして無気力になりそう…と疲れが出てきてる所でしたが、9月4日に行われた
“Fujii Kaze “Free” Live 2021”
に救われました。

❤︎藤井風 Fujii Kaze “Free” Live 2021❤︎

・世代を問わず元気を伝染させるようなライブ。
・色んな人の心がFreeになっていく事を願う事。

をコンセプトにした無料野外ライブ。今の現状から無観客のライブとなり、その様子はYouTubeで生配信されました。
私は仕事で生配信では観れませんでしたが、有難い事に当日の夜には早くもアーカイブで観る事ができ、心洗われ、救われました✨✨ 

雨降る中、雨さえも『恵の雨』と感謝をしながら、日産スタジアムの真ん中でひとりピアノの弾き語り。

♫何の為に戦おうとも動機は愛がいい

♫明日なんか来ると思わずに燃えよ

♫もうええわ 何が大切なん?よう選んで そう思うならサッサ手放して

♫泣くくらいじゃったら笑ったるわ アハハ…

日頃ため込んでいた息苦しい、重苦しい気分が浄化された1時間でした✨✨

優しい穏やかなhappyな気持ちになりたい時、心をFreeにしたい時には藤井風さんオススメです🍀

『2021あけおめ配信』もたまらんです❣️
色々斬新すぎて感動するしウケます♪

今は何かと制限があり、沈んだ気持ちにもなりますが、周りへの感謝を忘れずに、心はFreeを感じながら、自分を守りながら、疲れたら休んで、共に乗り切って行きましょう😊