· 

☆みんなが楽しく☆

おはようございます♪

秋風が心地よいような少し肌寒いような季節となりましたね。

台風14号も心配なところですが、何事もなく通り過ぎていく事を祈りつつの朝です。


さて、皆さん夏の疲れはもう解消されましたか?

私のこの夏は

 

ピッと検温し

ごっくんを飲んでスッキリして

甘いプチトマトを食べて

 

お気に入りのバッグでお出かけして

 

と、ささやかな楽しみを持ちつつ過ごす事が出来ました。おかげさまで夏バテもなく秋を迎えております。

有難いことです✨✨

 

ばりそいのボランティア活動として開催している、少人数制 子育て応援室「ぼちぼちルーム」ですが


今‼︎私に出来る事‼︎で、無理なくさせて頂いています。


ぼちぼちルームに来られた人には楽しくのんびりと過ごしてもらえるよう、優しい、穏やかな気持ちになって帰ってもらえるようにと思っています。


そんな中、ぼちぼちルームの利用者さんから、

「私も、古谷さんも、み~んなが楽しくね♪」

と言ってもらえました。

 

『私も』

 

『古谷さんも』

 

『みんなが楽しく』

 

心があったか~く、軽くなりました。

 

優しい、穏やかな気持ちになりました。

 

古谷自身も応援して貰える

ぼちぼちルーム最高です♪

ぼちぼちルーム、オススメです♪


ぜひぜひ遊びに来てください。お待ちしています❤︎