· 

☆9月18日の立花ぼちぼちルーム☆

 

台風も無事過ぎ去り、青空が広がった9月18日(土)立花ぼちぼちルーム開催しました♪

この日は定員の2組のご家族にご利用頂きました。

1組はパパも一緒に来てくれたAくん家族❤︎
ぼちぼちルーム始まって以来初のパパのご利用です。ありがとうございます✨✨

Aくんとは久しぶりで、ちょっと会わないうちにおすわりも出来ているしハイハイも‼︎お顔もしっかりしてきてぇ〜♪と思ったら上の歯が生えていたりと成長っぷりに驚かされました。
肩車や、抱き上げてぶーらんこ♪などパパならではのふれあいの時間も楽しそうに過ごしていたAくんでした。

Aくんママからは
「立花まで会いに来ました♪」
と嬉しいお言葉を貰い、胸がジーン…。
もう感謝しかないです。かなりのパワーがチャージされました。ありがとうございます✨✨

 


そしてもう1組は、もうすぐお誕生日のAちゃんと、お腹の中にいた時から会う日を待ちわびていたTちゃんの親子❤︎

ぼちぼちルームに来るなりAちゃんが
「ぼちぼち先生どーぞ♪」と小さな可愛いおててから差し出したのは、小さな白いお花✨✨

ここでも胸がジーンと…。
心が洗われました。Aちゃんありがとう♪

 

今日初めてお会いしたTちゃん♪抱っこをさせてもらうとすぐにねんねして、お布団に寝かせても

「あれ⁉︎背中スイッチが作動してない‼︎」とママが驚くくらい寝つきが良く、みんなそれぞれが、穏やかな気持ちで過ごせているお部屋の空気の良さに馴染んでくれていました☆


ママ同士、共感し合えるお話をしたり情報交換をしながら、この日ものんびりと優しい時間が流れたぼちぼちルームでした🍀

ぼちぼちルームは、親子で、家族で、そしてじいじ、ばあばと一緒に、ママ、パパのみでも、子育てに関わる全ての方にご利用していだだけたらと思っています♪皆さんもぜひ気軽に遊びに来てくださいね。