· 

☆ぼちぼちルーム1周年☆

今日10月19日でぼちぼちルームは1周年を迎えました✨✨

1年前のこの日、ぼちぼちルームは玉川福祉センターにて初開催しました。

令和2年8月に『より添う子育てサポート/ばりそい』を立ち上げ、
10月から今治市社会福祉協議会・玉川支部、子育て支援センターたまがわ(たまっこらんど)さんのご協力のもと、ボランティアで少人数制 子育てひろば ぼちぼちルームを開催させていただく事になりました。

現在は、少人数制 子育て応援室として立花地区での活動のみですが、玉川地区での活動があったからこその今だと思っています。

改めて、ご協力頂いた皆様に感謝致します。
ありがとうございます✨✨

私自身が大人数よりも少人数の方が過ごしやすいタイプですので、子育てに関わる全ての方が、同じ様にゆっくりと自分のペースで過ごせしてもらえたらイイなぁと思い始めたぼちぼちルーム。

開催日数が月に2回と少ないですが、私自身が無理なく、そして楽しく活動出来る事を大事にする事で、みなさんに素敵な時間を過ごして頂けたらと思っています。
 
出会えたご縁を大切に、そしてこれから繋がるご縁を楽しみに、ぼちぼちルーム2年目突入です♪

これからもどうぞよろしくお願いします🍀