· 

☆ご褒美☆

先日、お友達親子と自然の中で行われたイベントに行って来ました♪

と言っても、我が家は私1人だけ。
息子はどーしても譲れない約束があり別行動に。そんなお年頃になってきたんだな〜と我が子の成長を感じつつ、

コロナで自粛していた事もあり、久しぶりの再会に楽しさも倍増し幸せなひと時を過ごしました✨✨

時折友達の子ども達と、我が家の長女と長男の幼少期を重ねながら、キレイな紅葉の中、感慨深い時間がゆっくりと過ぎていきました。

私は3人子どもがいるのですが、育てている中で時代の流れや私自身未熟だった過去を振り返りながら、現在も試行錯誤の毎日です。

私を含む子育て中の皆さん。
いつも頑張っていますよね♪お疲れ様です🍀

そんな頑張っている自分へのご褒美はありますか?

私はこの日、た〜くさん美味しいものを買いました♪帰ってから子ども達と分け合いっこ♪写真には撮っていませんが、カレーやマコモタケのじゃこ天も食べました❤︎

でも紅葉の景色撮ってない😭

自然の中で深呼吸して、久しぶりに友達と遊んでパワーチャージできた1日でした🍀

これからクリスマスに年末にとご褒美シーズン到来です♪
ちょっとしたものでも、元気づけられる、ほっこりするご褒美があるといいですね♪