· 

☆ぼちぼちルーム(12月11日)

この日のぼちぼちルームは1歳のH君と、3歳のAちゃん、Aちゃんの妹で5ヶ月のTちゃんの、3人のお子さんが遊びに来てくれました♪

そんな中、みんなが一つになったひと時✨✨

おもりの入ったアンパンマン達がコロン♪コロン♪と転がるオモチャがあるのですが、土台の部分の組み立てを、「私、これ組み立てるの慣れたもんなんだよ〜」と得意げに始めた古谷でしたが、「あれ?あれ?なんか…違う?」とドギマギ💦

ママ2人と私の大人3人がかりで取り掛かり、ようやく完成させました。

まだか!まだか!と待っていたお子さん達。まずはAちゃんがお手本を見せてくれてコロン♪コロン♪と大成功🙌

H君は転がっていくアンパンマン達に興味を持ち、上手に掴めていました♪

その頃Tちゃんは側に敷いたお布団でスヤスヤ🍀

この日もゆっくりと素敵な時間が流れたぼちぼちルームでした。
また遊びに来てね〜❤︎