· 

☆ぼちぼちルーム(12月18日)☆


この日は利用者さんからの紹介で来てくれた新規で9ヶ月のEちゃん、そして同じく9ヶ月のHちゃんが遊びに来てくれました。ありがとうございます✨✨
実は、EちゃんとHちゃんとは今治市が開催している『プレママひろば』と言う妊婦さんのつどいが開かれた時に、ばりそいの活動で参加させて頂き、まだお腹にいた時に出会っていました♪
妊婦さんだったママが、お子さん連れのママになり、
お腹の中にいたEちゃん、Hちゃんは、
気になるオモチャに向かって移動したり、手に取って遊んだり♪
無事にご出産され、すくすくと成長している姿を見て、貴重な時間を共に過ごさせて貰えるこの機会が本当に有難いと改めて思いました❤︎
そしてママ達からは育児用品の情報を教えてもらい、何故かワクワクの古谷♪
自分が育児していた時と比べて、商品の種類も増えていて、「これは選ぶのにも一苦労だな〜」と思う反面、「へー、こんなのあるんだ‼︎なるほどね〜」と実物を店頭に見に行きそうなほど興味があったり♪楽しいです😊また色々と教えて貰いたいです。

今年最後の立花ぼちぼちルームでしたが、おかげさまで楽しく過ごす事が出来ました✨✨

ありがとうございました❤︎
来年も皆さんとの素敵な時間を楽しみにしています。

《ちょこっとお知らせ》
写真に写っている青い四角の物体‼︎
ポンポンキューブと言って、『楽しくお部屋でエクササイズ』が楽しめるんです♪ストレッチポールに加えてこちらもぼちぼちルームにご用意していますので、ちょっとした気分転換に使って下さいね。