· 

☆2021年に感謝☆


2021年も残すところ5日となりましたね。
私は一足お先に、25日に仕事納めでした。
クリスマスなので気持ちも弾んでいましたが、利用者さんの優しい気持ちに触れて、心がほぐされ温かい気持ちで締め括ることができました♪ありがとうございました😊

そして今日は、ぼちぼちルームでお世話になっている立花カルチャーセンターの館内大掃除に参加して来ました。
初めてお会いする方達が多く、普段会うことのない登録団体の方達とふれあいながらの時間は、また貴重なものでした✨✨

2021年は、4月から立花地区でのぼちぼちルーム、5月からは輪い和い親子広場と、沢山の方と出会う機会を頂きました。
制限のある生活の中でも、色んなつながりが持てた年となり、少しでも優しい、穏やかな気持ちで過ごして頂けたら♪と活動をしてきましたが、私自身も皆さんからの優しい気持ちで満たされた毎日でした。

ありがとうございます❤︎
この1年の素敵な出会いに感謝します。

とても寒く冷え込む毎日が続いていますが、
皆さん、よいお年をお迎え下さい✨
来年もどうぞよろしくお願いします✨