· 

☆2022年謹賀新年☆


新年明けましておめでとうございます🎍
今年もたくさんの出会いを楽しみに、たくさん笑って素敵な1年にしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします✨✨

2022年‼︎

仕事面では、ばりそいの本来の活動、個別対応の子育てサポートを少しずつでも始めていけたらと思っています。

プライベートでは、毎年確実に1㎏ずつ増えていて、計7㎏プラスになった体重を増やさずキープする事‼︎



いや、欲を言えば、いびきを解消出来るくらい絞りたい…。
増量して風邪を引きにくくなったので良かった〜と思っていましたが、いびきをかく様になってしまい、これは減量した方が健康的だと思いました。

まずは無理せず楽しく♪を心がけて、

『1日1きらり✨』

藤井風さんのきらりを聴きながら、
ポンポンキューブをテンポよく跳んだり、踏み台昇降していきます❤︎

皆さんも、ストレッチや軽い運動、こんなのしてるよ〜と言うのがあれば是非教えて下さいね😊

本日、1きらり✨達成しました✌️