· 

ぼちぼちルーム(1月15日)

2022年初のぼちぼちルームは、
パパ、ママ、年少のM君、1歳のY君のMさん一家と、Mさんがお声掛けをしてくれた新規のD君親子の2組が遊びに来てくれました♪

M君とD君は幼稚園のお友達との事で、ママ達は2人がどんなやり取りで遊ぶのか興味津々‼︎
最初はそれぞれ親子の時間を過ごしていましたが、時間が経つに連れてトンカチでトントン、ドライバーでネジネジと協力し合って大工のおもちゃを組み立てたり、ドーナツ屋さんごっこをしたりと仲の良さを伺えました。

この日は大人もストレッチポールやポンポンキューブ、色分け脳トレ玩具でリフレッシュ♪

それぞれが楽しんでいる中、
えーちょっとカワイイんですけど〜♡
と思わず声が出てしまった光景が。

Y君がポールにちょこんと座って体を上手く使いながらコロコロと前後に♪
すかさずスマホで写真におさめました😆

この日もあっと言う間の楽しいひとときでした✨

帰り際、M君とD君離れがたかったのかギューっとハグをしているのを見て
またしても「えー♪カワイイ♡」とスマホを取り出すも残念ながら間に合わず…。でもテレ隠しに走り回る姿はおさめることが出来ました。見出しの写真です🍀

利用者さんが新たな利用者さんを連れて来てくださり輪が広がる✨✨
とても有難いことです。ありがとうございます♪

また遊びに来てね〜。お待ちしています❤︎