· 

☆ぼちぼちルーム(1月22日)


この日は、2月、3月に1歳のお誕生日を迎えるYちゃんとHちゃん親子の2組にご利用いただきました♪
何とまぁこの2人にはどれだけ癒されたことでしょう😍

室内なのに

森林浴🌳✨✨の効果の様な癒しの空間に感じられました。

優し〜くて穏やか〜な時間。

そして2人のやり取りが時にはコントの様な要素も含んでたりと笑いもありの楽しいぼちぼちルームでした♪

Hちゃんは最近ブームだと言うお手手パチパチ👏を上手に可愛らしく披露してくれました♪

Yちゃんはたくさん遊んで満足したのか私の膝の上にちょこんと座って、遊んでいるHちゃんを大人しく見てると思ったら、スーッと目をつぶってそのまま寝てしまいました😆

ママ達は
お喋りしながら、
ポンポンキューブやストレッチポールを使いながら、リフレッシュ&リラックス🍀

それぞれのペースで楽しんで貰えたんではないでしょうか。

私は楽しかったです♪

ん〜❤︎

し・あ・わ・せ❤︎

でした。

帰宅してからも幸せオーラがあふれていた様で
家族から「今日、楽しそうだね♪」と言われたほどです✨✨


みーんなお好きな様に過ごしてね♪

っと言った感じのぼちぼちルーム、ぜひ皆さんもご利用下さいね。