· 

☆寄り添ってもらいました☆

✨祝✨

私、Instagramのアカウント登録出来ました〜👏

ちょちょいのちょ〜い♪と始められる人もいるかと思いますが、私は中々取りかかれず、アプリはダウンロードしましたがそのまま…。

Instagramと同様、ばりそいの活動に‼︎と思いLINEの公式アカウントもアプリは入れたけどそれっきり。

ホームページを作成する時には長女に助けて貰いながらでしたので、今回も長女の手が空いている時にお願いしようと思いつつ、1ヶ月…2ヶ月…
と時は流れ。

まーまー、ええタイミングが来るじゃろう‼︎

と思っていましたが、その時が遂に来ました✨✨

子育て支援仲間のTさんに
寄り添ってもらいながら見守ってもらいながら進める事が出来ました♪

スマホの画面を一緒に見ながら、教えて貰いながら自分でアカウント登録出来ました♪
ありがとうございます👏

寄り添って貰えて一歩進めたー‼︎
藤井風さんのインスタがようやく見れるー♪
と小躍りした古谷です😆

苦手な事に取り組む時、
手を借りたい時、

共に過ごす事で、ちょっとでも前進出来たら嬉しいですね🍀
私の目指す、横並びの関係での寄り添いを実体験し、より添う子育てサポートばりそいの活動の意味を再確認できました‼︎ 


決断や行動は自分自身によって行うものですが、見守られる事で次に進めるきっかけが持てるものです。

寄り添って貰うのっていいですね。


さて、Instagramのアカウントを登録したはいいけど
皆さんどの様に使っているのかと色々と探っている状態です。「初めてのインスタ入門」とか調べて読んではちょこちょこと何かしてます。

もしインスタ上で、古谷が怪しい動きを見せても許して下さいね。学習中です‼︎