· 

☆ぼちぼちルーム(2月19日)☆


この日は1歳4ヶ月のH君、
新規の2歳のSちゃん、8ヶ月のT君親子が遊びに来てくれました♪

 

ご利用頂いた2組、お知り合いだったようで会話も弾み楽しい時間となりました♪

 

そしてこの日より、ぼちぼちルームご利用時に、
休憩室、授乳室として2階談話室も使える様になりました。
少しでも明るい気持ちになれたらイイなぁ♪と遊び心を込めて、
 

✨水分補給カフェ&授乳室✨


なんてどうでしょうか♪

授乳室としてのご利用はもちろん🍼

持参されたお茶を飲みながら水分補給🍵

実費を頂くようにはなりますが、コーヒーや紅茶などもご用意しています☕️(初回のみサービスしちゃいます♡)


ちょっとひと息🍀
ほっこりタイムでリフレッシュしてくださいね♪


この日は1組ずつ談話室にご案内し、お子さんも水分補給♪ママもティータイム♪


今後もぼちぼちルーム開催日には談話室も一緒に使える様に申請をしますが、予約が取れない場合もありますので、その都度お知らせしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします🍀


❤︎おまけ❤︎
濃厚オレンジショコラ・ラテと芳醇アップルティー入れてみました。名前がオシャレじゃわ〜。
今日は何を飲もうかな♪と楽しい気分になりますね。