· 

☆ぼちぼちルーム(2月26日)☆

この日は開催当日の朝の時点でも予約が入っていませんでした。

そこで

過ごしたい様に過ごして頂くぼちぼちルーム♪
私ならどう過ごすかな〜と考えていつもの荷物に加えてあれこれ車に積んで行きました。

私の考えた過ごし方は、

足ツボマットを歩いて、ポンポン跳んで

ダンベルボールで鎖骨のリンパ流して

ポールで猫背を伸ばして

バランスディスクでユラユラして

水分補給で白湯飲んで

お肌のお手入れをしながら本を読もう‼︎


と色々考えて楽しかったです😆

準備をしていると有り難い事にご利用の予約が入り、いつもの様に素敵な時間となりました✨

この日、アンパンマンの滑り台と、型はめパズルのたまごが初登場‼︎


滑り台は子育て支援仲間から寄付して頂きました♪大事に使わせて頂きます。ありがとうございます✨✨

遊びに来てくれたのは来月で1歳になるHちゃん❤︎

滑り台を登れるか?お‼︎登れてる?おぉー‼︎

とか

たまごを一つ、二つ、と取り出してから〜
パックごとえーい‼︎とコロンコロンと転がしたり
両手に持ってコツコツと音を鳴らしたり

机を使って立っちしたまま絵本をめくったり

切り株の穴に花びらの型をコトンコトンと私が落とすのを見ていて、穴に手をいれて探ってとり出したり

と会う度に出来ることが増えていて驚きの連続でした。
1組限定のぼちぼちルーム初の開催‼︎
  
『水分補給カフェ』でティータイムもして、楽しい時間となりました🍀

今日は一人かな〜と思っていた所、ご利用頂けて一緒に過ごす事が出来てとても嬉しかったです♪

皆さんもぜひぼちぼちルーム、遊びに来て下さいね。お待ちしています❤︎