· 

☆ぼちぼちルーム(3月1日)☆

1組限定のぼちぼちルーム。

この日は雨が降る中、長靴をはいて自分で傘をさして歩いて来てくれたSちゃん♪
弟のT君はお母さんに抱っこされて遊びに来てくれました🍀

パズルに型合わせ、絵合わせと集中力を発揮するSちゃん。

「一緒にあそぼ〜♡」

とお母さんを誘うのですが、その言い方が可愛くてたまりません😍

T君はお姉ちゃんの遊んでいるものが気になって「一緒にあそぼ〜♡」と言わんばかりにSちゃんのそばにやって来ます。

親子間、姉弟間のとても微笑ましい場面が多く、今日も良い時間を共に過ごさせて頂いたな〜と思います✨✨

ぼちぼちルーム2回目のご利用でしたが、Sちゃんが私にも「一緒にあそぼ〜♡」と声をかけてくれる日はいつかな?と楽しみです。

おしゃべりの中でお母さんと私が同郷という事も分かり、コロナで中々帰省も出来ていない中、じんわりと胸が温かくなり、人とのつながりの有り難さを感じました🌈

自分で言うのもなんですが、

ぼちぼちルーム、いい場所です✨✨

ぜひ、皆さんも遊びに、おしゃべりしに来てください。お待ちしています🍀