· 

☆3月のぼちぼちルーム☆


当面の間1組限定としている「ぼちぼちルーム」
今月は5回開催し5組の方にご利用頂きました♪ありがとうございました♡

2組でのご利用時は情報交換などで話が盛り上がり、それはそれでもちろん楽しい時間となるのですが、
1組ではさらにリラックス度が高く、利用者さんとの距離がグッと近くなったかな♪と感じました😊

予定があり忙しい中でも、ぼちぼちルームに時間を割いて遊びに来てくれたり

入園準備の裁縫をしながら4月からの新生活に向けての話に花が咲いたり

ホッと一息、水分補給カフェでお茶したり

お名前呼んだら、ハーイ♪って手を挙げてくれて、貴重な初のハーイ♪の場面に居合す事が出来たり 

ママさんから運動グッズの使い方を本格的に教えて貰えてラッキーだったり

思いがけずパパさん登場でご挨拶が出来て嬉しかったりと 

共にぼちぼちとのんびりと楽しい時間を過ごさせて貰いました🍀 

お子さん達の、のびのびと自由に遊ぶ姿から、 

生きてる‼︎ 

今を生きてるね‼︎   

と元気と勇気を貰えました✨✨ 

トップに掲載した写真。畳の上にぬいぐるみと木の動物のおもちゃが置かれているんですが、よーく見てみてください♪
皆さん気付きましたか?

ペアになっているんです❤︎

動物園からペアになって一緒に帰ったんだそうです。

楽しすぎる😆😆
幸せだぁ〜✨✨

4月から皆さんそれぞれの新生活が始まると思いますが、頑張り過ぎないように、落ち着いていきましょう♪エイエイオー‼︎