· 

☆ぼちぼちルームごっこ☆


ぼちぼちルーム利用者さんからとっても楽しい報告を受けました♪
2歳のSちゃんが現在ぼちぼちルームごっこにハマっているとの事。

ぼちぼちルームごっこ❣️

楽しそ〜😆😆

Sちゃんがお母さん役、Sちゃんのお母さんがふるや役だそうです。
ぼちぼちルームごっこはよく入浴中に始まり、「お母さんそのままぼちぼちルームの先生でおって!」とお願いされ、お母さんは寝るまでふるや役を要求されるとの事😆😆

どんなやり取りが行われているのか詳しくはまた遊びに来てくれた時に聞いてみようと思います。嬉しい限りです♪

うちの家族にこの話をすると、あられもない我が家での私の姿を例に挙げて、「こ〜んなマネされよるんかもよ‼︎私、ふるやみちえよ〜‼︎」と茶化されました。

あ〜♪もう本当楽しいやら嬉しいやらの報告でした♡

ぼちぼち先生と呼んでもらえたり、ごっこ遊びをしてもらえたりとぼちぼちルームが皆さんにとって身近で親しんで貰える場になっているとしたら
この上なく嬉しい✨✨

感謝しかないです。ありがとうございます✨✨

ぼちぼちルームは、お好きな様に、過ごしたい様に、自分らしくいれる場所です。
ぜひ遊びに来て下さいね🍀