· 

☆縁を紡ぐ☆



3月末で輪い和い親子広場の勤務を終えました。多くの方との出会いに感謝しています。
ありがとうございました✨✨

11ヶ月という期間でしたがご縁がなければ過ごす事のなかった大事な時間でした✨✨

コロナ禍で子育てに奮闘する保護者の方々の姿を間近で感じる事が出来ました。
共に働いたスタッフからはそれぞれの支援の思いを学ばせて貰いました。
今、私に出来る事‼︎これからしていきたい事‼︎の新たな気づきが得られました。
ありがとうございました☺️

全ては多くの出会いから。
春は別れと出会いの季節と言いますが、個人的には「別れ」にフォーカスする感覚があまりありません。

「またね♪」

「では、また‼︎」

こんな感じで、出会えたご縁を紡いでいけたらと思っています🍀

4月からも素敵な出会いを楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願いします🌸