· 

☆令和4年度初のぼちぼちルーム☆


4月16日に今年度初の立花ぼちぼちルームを開催しました🍀

遊びに来てくれたのは
以前ブログで「ぼちぼちルームの看板娘」で紹介させて貰った事のあるNちゃん親子です♪

半年ぶり?それ以上になるかな?ぐらいの久しぶりのご利用と言うことで、
ママから「あ〜、ぼちぼちルームだぁ♪」とホッとしてもらえた様な言葉を貰えてとても嬉しく感じました✨✨

おままごとで遊んでいたNちゃんが脳トレグッズを持って「スプレー♪」と言っていて

ママも私も???…

するとNちゃんはドーナツ🍩に脳トレグッズをシャカシャカとふりかけていました。

「なるほど〜‼︎ドーナツのトッピングのチョコスプレーだ‼︎」

Nちゃんはチョコスプレーがかかっているドーナツが大好きなんだそうです♪

感心するやら、笑ってしまうやら😆


幼稚園に通う様になって間もないNちゃんの、面白くて可愛らしい園でのエピソードが聞けたり、おしゃべりが上手になったNちゃんとママと色んな話題で盛り上がり、楽しいひと時でした🍀

また遊びに来てね❤︎