· 

☆ぼちぼちルーム(4月30日)


この日はMさん親子にご利用頂きました♪

3ヶ月ぶりにお会いしましたが、M君は背が伸びていてすっかり年中のおにいちゃんになっていました。
弟のY君は少し恥ずかしそうだけど、ママの側で自分のペースで楽しそうに遊んでいました。

そんな中、何やらM君が忙しそうにテントの中にオモチャを運び込んで

「いらっしゃいませ〜‼︎オモチャはいりませんか?」と威勢のいい掛け声が😆

オモチャ屋さんの開店です♪

「どんなオモチャがありますか?」とママとY君がお客さんになりました。
M君はさすがお兄ちゃん‼︎「これはどうですか?」と Y君が好きそうなオモチャを選んで渡していました♡

受け取ったY君、とっても嬉しそう♪

お子さんと遊びながらママともおしゃべり出来てとっても楽しい2時間でした😊

帰りのお見送り、見えなくなるまでバイバーイと手を振り合い、最後の最後まで楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました✨✨