· 

☆ふるや家のGW①☆

3年ぶりの行動制限のないGWという事ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ふるや家は昔も今も変わらない過ごし方です。

海に山にと普段の休日と変わらずです。
次男と私は釣りと言うより磯遊びが好きで、石をひっくり返して生き物を探したり貝殻を拾ったり♪

今回の山は、私の提案で楢原山に登ろう‼︎と言う事になり、諸々の準備は夫に任せて私は体調を整える事に専念して当日に挑みました‼︎

往復5km🤣

登りは予定していた時間を大幅にオーバーしてしまいました。心臓がバクバクと大変な事になり3歩進んでは立ち止まってしまいます。

先に進んだ長男と二男が交互に「おかーさーん‼︎」と呼びかけてくれ、それに「はーい‼︎」と答え、
その声の聞こえ方で夫が足を止めて、私の姿を確認するまで待つ‼︎の繰り返し。

森林浴を楽しむ余裕なんてありませんでしたが、二男が手をつないで引っ張ってくれるのが嬉しくて、しんどい中でもそのショットは収めたくて根性で撮りました✨✨

奈良原神社の鳥居
鳥居からがまた長く感じました💦
登り切ったぞー🙌

後半に続く…