· 

☆子育てのおともに「ふるや」を☆


ゴールデンウィークに山登りをした私。数日間寝込む気満々でいましたが、ほどよい筋肉痛を感じるくらいで、思っていた以上に元気でした🤗

サボりながらのぴょんぴょん跳んでる運動も結構いい成果が出ているのかもしれません。

体を動かす

笑う

食べる

寝る

その他いろいろ

一つでも自分らしく過ごせたらラッキー♡

だけど
子育て中は自分時間をいかに作るかを工夫しないといけません。

だけど
そこまでの余力がないことも。

そこで

これなら出来そうかも❣️

やってみたいな❣️

と思えるものを見つけた時、または見つけたいなぁ〜と思っている時、子育てのおともに「ふるや」はいかがでしょうか?

サポートさせていただきます♪

そしてちょこっとお知らせ♪

6/19(日)に今治市の仙遊寺にてヨガイベントが行われるそうです。そちらで託児を担当させて頂く事になりました。ありがとうございます♡

ヨガやってみたいと思っていたんだよな〜って方いませんか?

子育て奮闘中は、子どもを預けてまで自分時間なんて…と消極的になりがちですが、誰に預かってもらうかで気持ちもずいぶんと違うと思います。

ぜひ、ぼちぼちルームへお子さんと一緒にふるやに会いに来て、ふるやと顔見知りになって下さい♪仲良くなって下さい♪

ふるやさんがいるなら託児もいいかもね♪と
一歩のきっかけになれたらと思います☺️
今回のヨガに限らずです。

ぼちぼちルーム開催日に行けない…と言う方もいらっしゃると思います。そんな時はまずご連絡下さい‼︎都合が合えば開催日を増やせるかもしれません。

無理せずでのばりそい活動。
どーにでもなると言えばなる感じなんです。お互い様保証です♪

6月の立花ぼちぼちルームの開催日は
4日・18日となります。遊びにきてね♡


☆おまけ☆
ふるやの膝に座ってくれたYちゃんとのお写真♪ぼちぼちルームで沢山遊んでくれて、おててをなでなでしてるうちにスーッと寝てくれました。
はぁー♡カワイイ♡