· 

☆ぼちぼちルーム(5月14日)


ぼちぼちルーム開催日の朝♪

荷物をバタバタとひとりで車に積みこむ訳ですが、あまりの慌ただしい状況に
「手伝おうか?」「どれを運んだらいい?」と家族からの嬉しい声掛けが♡

有り難い☺️

気分良く「お騒がせしました‼︎ありがとうね♡いってきまーす♪」と出発するふるやでした。

荷物の中には大人用に♪とご用意しているストレッチポール、バランスディスク、足ツボマット、トランポリンクッションなどもあるのですが、

この日遊びに来てくれたSちゃんは体を使うのが得意な様で、ご覧の通り色々組み合わせて結構な技を披露してくれます。

ポールを飛び越えて、右足と左足とをそれぞれ硬さの違うディスクとクッションに着地すると言う大技です‼︎
それを見ていた弟のT君もバランスディスクに手をついてゆらゆらを楽しんだり、ポールを転がしたり♪

気づけば、えー‼︎もうこんな時間⁉︎と
2時間の開催時間内たーっぷりと遊びました♪

月2回、各回1組限定と、限定的な開催のぼちぼちルームではありますが、素敵な時間である事には違いなく✨✨
こんな場所もありますよ〜と地道にながーくやって行きたいと思っています🍀

ぜひ皆さん遊びに、おしゃべりしに来てくださいね。