· 

☆おでかけぼちぼち(5月21日)


ぼちぼちルームから飛び出しておでかけしよう企画‼︎

✨おでかけぼちぼち✨

5/21(土)の『せとうちキッチンカーマルシェ』におでかけしてきました。

先着1組で参加者を募集した所



あれ?誰からも問い合わせがない



子育て中の方‼︎おともしますよ〜♪と呼び掛けましたが、

「誰か…ふるやに付き合ってくれる人はいませんか〜?」🤣

と途中で呼びかけ直さないと‼︎と思ってた所、ちょうど参加の連絡を頂けました♡
ありがとうございました✨✨

ふるやに付き合ってくれたのは、Sさん親子♪

前日にマルシェを楽しく回る為にLINEで作戦を練りました‼︎

まずはキッチンカー、その後にハンドメイドを回りましょう♪一番ゲットしたい食べ物はフルーツサンド♪とお互い一致していたのでそこは外せないな〜とか、胸の高鳴りが抑えられずふるや大興奮‼︎

当日は早めに会場入りして、お目当てのキッチンカーの場所を確認。回る順番を頭でシミュレーションしながらオープンが近づき、フルーツサンドに並んでいる所でSさんと合流♪

無事、2人ともお目当てのサンドを買う事が出来ました✨✨


可愛いヘアゴムとお野菜🍆も買いました♪

映えるであろう、いちごスムージーやみかんソーダ、キューバサンドの写真は撮らずに食べてしまいました🤭


最後は、機嫌よく一緒に回ってくれたHちゃんと記念撮影♡(マスク一瞬だけとりました)

私のお話を笑顔でうんうん♪と頷きながら聞いてくれる姿が可愛い過ぎ😍

今日もとっても良い日になりました。
Sさんありがとうございました✨✨

また、ふるやにお付き合いして頂く『おでかけぼちぼち』を開催していけたらと思っていますのでどうぞ皆さんよろしくお願いします🍀