· 

☆ぼちぼちルーム(5月28日)


この日はとても良いお天気で随分と暑くなってきましたが、ぼちぼちルームでは網戸から心地よい風が流れてきて気持ち良く過ごせました🍀
寄付で頂いた『水でお絵描きが出来るおもちゃ』を使うのにちょうどいい季節♪

スタンプを押したり、ローラを転がしたり、ペンでなぞったり

「見て見てカワイイ〜♡」

「こんな事もできるよ♪」

と大人も一緒になって夢中になって遊びました♪


足ツボマットが気になったYくん♪お母さんを誘って歩いていました。
スマホを構えるのが遅くて3回目の時にようやく写真が撮れましたが、この頃にはもう

「痛たたたぁ〜」🤣

その後はトランポリンクッションも使ってくれたりと体をたくさん動かして遊んでくれました♪


ポケモンが好きなM君♪『ポケモンをさがせ』で集中力を発揮‼︎
ページをめくる毎に見つけるスピードが早まってきます。見つけられた時の嬉しそうな表情にキュンキュンのふるやでした♡

この日もあっと言う間の2時間で、お子さんと一緒にギリギリまで遊びたい私‼︎

終わりの時間を気にかけてくれてそーっとお片付けをしてくれていたMさん♪
気がつけばお部屋もスッキリ。いつもありがとうございます❤️

また遊びに来てね〜😊