· 

☆ぼちぼちルーム(6月4日)

この4月から幼稚園に通っているAちゃん♪
入園してから初のぼちぼちルーム。笑顔で遊びに来てくれました♡

約3ヶ月ぶりに会ったAちゃんとのおしゃべりは弾む弾む♪
メガネの中のふるやの目がとろけているのがお分かりでしょうか😍
可愛くて、おばあちゃんスイッチが入ってしまったようです♪孫と遊ぶってこんな感じなんでしょうか🥰


妹のTちゃんは上手にスティックを持って楽しそうに素敵な音を奏でてくれました♪

1年前はまだお腹の中にいたTちゃん♡
こんなに大きくなったんだね☺️

レストランごっこで、ふるやはケーキセットを注文中です。Tちゃんもお客さん役です。

そうそう❣️2人はお揃いの服でした✨✨
いいですよね〜☺️

ママとは美味しい和菓子屋さんや入手困難な雲グミの話題で盛り上がり、この日も穏やかな優しい時間を過ごす事が出来ました🍀


この日一番嬉しかった事❣️

私、今年になってメガネをかけ始めたのですが、あまり見慣れていないせいかAちゃんが、「なんか、ぼちぼち先生違うな〜」と言ったんです。そしてママが「どっちのぼちぼち先生がいい?」と聞いたら

「どっちも♪」

と答えてくれてホッ☺️

変化に気づいてくれた事も、その変化を受け入れて貰えた事も嬉しかったです。

ありがとう♡また遊びに来てね。