· 

☆ぼちぼちルーム(6月18日)

この日は3ヶ月ぶりの再会となるAさん親子が遊びに来てくれました♪

ママに抱っこされたYちゃんは、

あれ?寝てるのかな?

あ、寝起きか〜♡

という状況で登場❣️

Yちゃんまだおねむな感じで、しばらくぼちぼちルーム全体を見渡していましたが、慎重におもちゃに近づき、自分のペースで遊び始めました♪

お人形を渡すと、トントンしたりミルクをあげたり♡

ママも私も感動✨✨

おうちに同じ様なお人形があるわけではなく、初めて遊んでちゃんとお世話していると言う事に驚きです‼️

色んな事が出来る様になってるのね😊

次に会う時もまた成長を感じさせてくれるんだろうな♪と楽しみにしています。

また遊びに来てね♡