· 

☆おとなぼちぼちルーム(6月25日)☆

6月25日(土)に、健康・美容グッズをご用意して、お好きな様に過ごしてね♪と

『おとなぼちぼちルーム』を初開催しました✨✨

広いのでたくさん体を動かせるよ〜♪と、お子さんには滑り台とテントとボールをご用意しました。

ご利用に人数制限は設けず、

大人も子どもも過ごしたい様に過ごしてね♪とゆーるい感じです🍀

この日は親子さん2組が利用してくれました。

「気が向いたらふらっと行ってもいいですか?」

「やっぱり家の事するんでまた今度にしまーす」

との連絡も頂いたりと、風の吹くまま、気の向くままの『おとなぼちぼちルーム』です☺️


こんな感じでグッズを置いていますので気になるものがあればぜひぜひ‼︎手に取って使ってみて下さい♪

最近入手したバウンドクッション‼︎
私は、使いこなすには中々ハードでした😅

次回は、立花カルチャーセンター 研修室にて
7月30日(土)10時〜11時半 開催となっています。

ぜひ皆さんご利用下さい♪