· 

☆ぼちぼちルーム(7月23日)

当方の都合により、7月は1度だけの開催となりました『ぼちぼちルーム』ですが、いつものようにのんびりとした時間が過ぎていきました🍀

年中のMくん♪お母さんの声掛けをしっかりと聞いて、遊び終えたおもちゃを片付けて次の遊びへと移ります。さすがです👏

ブロックやお絵描きを中心に集中力を発揮‼︎

そしてその集中力は「ポケモンをさがせ‼︎」でも。

私も一緒に必死で探しますが、Mくんは見つけるのが早い😆見つけると優しく私の肩をちょんちょんと叩いて教えてくれるのですが、それがたまらなく可愛い💕

隣りではYくんがドーナツを積み上げて遊んだり、お母さんと手遊び歌で遊んでいて、かわいい歌声が聞こえてきました♡

夏休みは始まったばかり🌻
今年の夏はどんな思い出ができるのかな〜。
楽しい話題で盛り上がりたいですね♪

8月のぼちぼちルームですが、開催日はまだ未定です。決まり次第、Twitter、Instagramでお知らせしますのでよろしくお願いします🍀

7月30日(土)は、おとなぼちぼちルーム開催日です。
・立花カルチャーセンター研修室にて
・10時から11時半まで
・健康、美容グッズをご用意してお待ちしています。

予約不要ですのでどうぞご都合のよい時にふらっとお立ち寄り下さい♪