· 

☆助けてください☆

浅いお菓子か何かの箱。

その箱の中には臍の緒がついてまだ目も開いていない仔猫が5匹。

この写真が長女から送られてきたのが6月22日のお昼を過ぎた13時頃。
仔猫達は前日のお昼から放置されていたとの事。

居ても立っても居られなくとりあえず砂糖水をもって現場に向かいました。近くの百均で買ったお弁当用のソース入れに砂糖水を入れて口の中に少しずつふくませました。

人の手によって親猫から離され…。

箱の中の汚れを見る限り、産まれて間もなく離された感じでしょうか。
今だからこそ冷静に写真をみてそう思い返していますが、とにかく命をつなぐ事だけを考えて5週間が経ちました。

保護して5週間。残念ながら小さな一つの命は8日目にお空に帰っていきましたが、残りの4匹はすくすくと大きくなってくれています。
おかげ様で仔猫たちは離乳食を食べるほど大きくなりました。

ようやく、「カワイイ🥰」と思える余裕が出てきました。

命を繋いだ次は里親探しです。

今、私の中でどうしても心の折り合いが付かず次にどう進めばいいのか分からなくてなっています。
どうか皆さん助けて下さい‼︎

故郷を離れて出産、育児と、中々人に頼る事が出来ずにいた頃の私が出現中です。

動物を家族に迎え入れると言うことはとても勇気のいる事です。カワイイだけではやっていけません。とても大変な事だと分かっているので誰かにお願いする事が出来ないんだと思います。

かと言って、4匹全てを我が家に迎え入れる事も出来ないのです。

この1ヶ月間、ミルクなどのお世話物品、寄付、お世話疲れの古谷家に元気が出る様にと差し入れ、など優しい気持ちをたくさんたくさん頂きました。
ありがとうございます✨✨
我が子を育てて来た時もそうですが、誰かに頼る‼︎と言う事は、中々難しいですね。

子育て中の方の力に少しでもなれたらと活動している『ばりそい』のブログではありますが、
今回は、私の声を上げさせて頂きました。

「助けて下さい‼︎」

勇気のいる言葉ですが、今、私は助けて欲しいです。気持ちを出す事によって前進出来たらと思っています。

里親探しのアドバイス等、頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします🍀

こちらからよろしくお願いします。

また、LINE公式アカウントより友だち登録していただくとトークでのやり取りもできます。よろしくお願いします。