· 

☆先住猫も保護猫②☆

 譲り受けてすぐに動物病院へ連れて行き、検便とノミの駆除をしてもらいました。写真は2回目の病院でワクチン接種の時の待合室でのショットです。

体重は700g、生後1.5ヶ月ほどで歯も生えているからふやかしたフードをあげてみて‼︎との事でした。
当時夫は単身赴任中で我が子3人の子育てに追われていた私ですが、ひょんな出会いから仔猫のお世話も加わり大変になるかと思いきや、離乳していた事と、ぴげしはとってもお利口さんでしたので、手がかかると言うよりは我が家に温かい幸せを運んで来てくれました✨✨

里親探しサイトに登録し、めちゃくちゃカワイイ写真を載せ募集をかけましたが、3日で取り下げてしまいました。

ちょうど引っ越しを考えていた事もあり、借家を出て家族に迎え入れる事にしたのです。