· 

☆保護猫のその後②☆

先日、1回目のワクチン接種に行ってきました。

みんな大きくなったのでカゴが狭かった😅

いつも元気いっぱいの3匹ですが、車のエンジン音に怖がり、不安そうに運転席の私を見つめてくるので、

「車だよ〜。音がするね〜。大きい音だね〜。おばちゃん安全運転で行くからね〜」と、

ここぞとばかりにと〜っても優しい声で言葉をかけました。

と言うのも、家の中では先住猫のぴげしが私の行動、言動に目を光らせてチェックしているので、仔猫ちゃん達には淡々と接しているので、ここぞとばかりに‼︎なのです♪
健康チェックをしてもらい、みんなワクチン💉頑張りました。

緊張してたんだね。
帰ってからみんなグッスリ☆

今日行った病院は、検温時やワクチンをする時に猫ちゃんに嫌な思いが残らない様にちゅーるをあげながらする事も出来るそうです。

うちはちゅーるをまだ仔猫ちゃんにはあげていなかった事と、今までワクチン時にそんな事をした事がなかったので考えがついて行かず、普通でお願いしました。
当日は安静に‼︎との事ですが、
起きたらすぐにバトル🤣


こんなに大きくなりました。
額のまろが可愛い茶シロくん♡
もうそろそろ里親さんのお宅へ行きます。
体重は1520gになりました。

一番寂しがり屋で甘え上手な白クロ君♡
ひとりになるとミヨヨーン‼︎ミヨヨ〜ン‼︎と鳴くんです。体重は1330gになりました。

腹水もすっかり引いて元気な茶ちゃん♡
線は細いですが負けん気が強く肝が据わってます。体重は1110gになりました。

超絶レアショット❣️

私とぴげしのお布団でみんながお昼寝♡

が…この後ぴげし…めちゃくちゃ荒れて、私に当たりまくり😅

きっと、

「なんで2人の布団にあの子達を上げたんだよー‼︎」と怒ったんだと思います。

一緒に寝てるからいいのかな〜と思ったけど、そこは私が「ダメよ〜、ここは上がらないでね‼︎」と言わなきゃいけなかったんですね🤣

と、もうこの辺でやめておかないと、可愛い写真を永遠とあげ続けてしまいます。笑笑

あと2匹‼︎里親募集中です。
いつでもご連絡お待ちしております🍀