· 

☆夏の思い出☆

夏休み最後の日は川遊びに出かけました♪

それも急遽お昼の12時前に‼︎です。
「今日はゆっくり過ごしたいね〜」と家族みんなの意向でのんびりと過ごしていましたが、誰からともなく急にスイッチが入った感じです🤣

のんびりもいいけど、やはり夏の思い出としてみんな何かしら締めくくりたかったんでしょうね。

冷蔵庫の中の野菜を切って、スーパーでお肉を買って川へと向かいました♪
お腹も空いているし、着いてからはみんなそれぞれが出来ることを分担してお昼の準備に取りかかりました。

ナスがいい感じに焼き上がりました😋
お肉よりもナスに食いつく私と二男♡

川の水は冷たい‼︎「寒い‼︎寒い‼︎」と言いながらも子どもは元気ですね〜。

私はせせらぎを楽しみながら、子ども達のやり取りを見ていましたが

「おにーちゃん♪僕も乗る〜♪」と寄っていった二男を容赦なく振り落とす長男‼︎

この後、二男からの逆襲でポッケに入れていたスマホを水没させて慌てた長男でした🤣
今回、長女は仕事で参戦できませんでしたが2年前に同じ場所で遊んでいました♪
この時は長男がいませんでしたが、

家族5人が揃いやすいのは今年度いっぱいなのかな…

と「今」に幸せを感じる今日この頃です✨✨

皆さんはどんな夏の思い出を作りましたか?