· 

☆保護猫のその後③☆

昨夜、白茶を里親さんに家族として迎え入れてもらいました✨✨

夫の職場のKさん♪どの子がいい‼︎という事なく、『猫を家族として迎え入れる』と言う思いで、どの子にも優しく穏やかに接してくれていました。

私たち家族が、白茶をお願いする事に決めた一番の理由は、

フードをしっかりと食べて体が一番大きい事‼︎

でした。

現在、生後11週‼︎もう少しで3ヶ月になるのですが、体重は1580グラム。平均よりやや大きめです。

保護したての頃、他の子達は下痢が続いて毎日病院通いしていた時期もありましたが、白茶は今の今まで快便‼︎

甘え上手な性格を活かして新しい環境に慣れるのも早いだろうという事で送り出しました。
 
先の譲渡の経験から、毎日、白茶には

「達者でな‼︎」

「幸せにね♪」

「大きくなってくれてありがとうね♪」

と声をかけて心構えをしていましたが、お迎えに来るまであと残り1時間‼︎となるとソワソワ。


「最後に体重測定しとこーや‼︎」


「大きさ比べられるように同じショットの写真を撮りたい‼︎」

とみんなバタバタ‼︎

白茶に家族が出来たことが嬉しくも、ちょっぴりさみしい気持ちを紛らわせながら、たくさん触れ合い、写真を撮りました。


残りの2匹は無邪気に遊んでいますが、ぴげしは何かを感じとっているような…。

寂しがり屋の白黒の側にいつも寄り添ってくれて仲良しだったね♪

今日からはKさんのご家族と仲良く幸せにね✨✨

どんな名前になるのかな?

報告を楽しみに待っています♪