· 

☆ながくなが〜く♪ぼちぼちと☆


今治に移り住んで14年目。この夏、夫に誘われて初めて訪れたお店。

✨お好み焼き 昌万✨

昌万のみーこちゃん♡
 長男も一緒に♪
(みーこちゃんには写真をブログに載せる許可をもらっています。)

私が広島出身という事もあり、お好み焼きは家で焼いて食べるか、地元の行きつけのお店に行くかが殆どで、今治でお好み焼きを食べに行く事はあまりなかったんですが、素敵なみーこちゃんとの出会いに感謝です✨

みーこちゃんに会った時の衝撃はとにかく色々インパクトが強すぎて❣️

店内に飾られている写真を見ると、みーこちゃんは人を楽しませる事が好きなんだと伝わってくるものばかり。

おもしろかろ♪

楽しい♪

嬉しい♡

幸せ♡

と、みーこちゃんから発せられる言葉からの何とも言えないオーラに包まれました✨✨

お皿からはみ出るほどのボリュームのお好み焼き。
卵を2個使っていました‼︎
少食の人は半分持ち帰りした方がいいですね。


今年で30周年を迎えたとの事ですが、お嫁さんからは32年目だと言われてると。


私もみーこちゃんの話を聞いて計算すると32周年では⁉︎と思ったけど、

みーこちゃんが「30周年よ♪あははは〜♪」って笑ってるから

✨昌万 みーこちゃん✨

30周年おめでとうございます🎊

とお祝いの言葉を贈らせていただきました♡

私の行きつけの美容室も今年30周年という事で、

「30周年とはすごいよな〜。続けるってすごい事‼︎」
とシンプルに思います。

ばりそいは今年の夏で2周年を迎えました🍀

これからゆっくりゆっくりと刻んで行きたいと思いました。

ながくなが〜く♪ぼちぼちと♪


30周年まで28年。

その時私は77歳‼️

喜寿だな✨


元気でいたいなぁ〜