· 

☆ぼちぼちルーム(10/8)

7月に開催して以来、保護猫のお世話や、コロナでカルチャーセンターが利用中止になったりと、お休みが続いていたぼちぼちルームですが、この日は2ヶ月ぶりの開催となりました。

そして来て頂いたのはおよそ3ヶ月ぶりのHさん親子♪

この日は音浴ぬくぬくさんの協力のもと、お子さんと遊びながら、ママは時おり体を温めながらと、いつもとは違うんだけど、あったか〜い時間となりました。

久々の開催で、楽しくて遊びまくって写真を撮り忘れてしまいましたが、こんなぼちぼちルームもいいなぁ〜と思いました。

私の都合だったり、カルチャーセンターのお部屋が取れなかったりと、元々少ない開催日数が更に少なくなる事に申し訳なさを感じたりもしますが、

なが〜く なが〜く

続けていきたいと思っていますので

皆さま、どうぞ今後もよろしくお願いします🍀