· 

☆おしゃべりぼちぼちルーム(10月22日)

10月の「おしゃべりぼちぼちルーム」は22日に開催しました。

この日は

Amber.の藤野雅子さんをファシリテーターに迎え

「居場所」をテーマに参加者2名の方と共におしゃべりをしました♪

6月から月一で開催してきて、テーマを決めたのは今回が初めてでしたが、

雅子さんの進行で、近況報告から始まり情報交換をしながらの2時間はあっという間でした。

雅子さんありがとうございました✨
是非またお越しいただけたらと思います。

この日はお部屋を長めの時間で借りる事が出来たので、参加者さんと私の3人は、延長コースでおしゃべりが続きました😆

お部屋が借りられるかどうかにもよりますが、立花カルチャーセンター談話室にて、毎月第4土曜日の午前中の開催を予定しています。

対象は、
学校に行けない、行きにくいお子さんをお持ちのご家庭。

予約優先の3組限定です。

現在参加してくれている方は、お子さんをご家族に預けて保護者のみで参加されていますが、皆さんの声を聞きながら形を変えての開催になる事もあります。

11月は26日(土)10時〜12時 立花カルチャーセンター 談話室にて開催します。

一緒におしゃべりしませんか?

少しでも気になったり、参加してみようかな?と感じたら遠慮なくこちらまで♪
公式LINEもやっています。お気軽にご連絡下さい。