· 

☆ハロウィン☆

私の中で1番気分が上がる年間イベント‼︎

ハロウィン🎃

ぼちぼちルーム利用者さんから、かわいい贈り物を頂き更に盛り上がりました♪

ありがとうございます💖

カラフルで素敵なブレスレットは、日曜日に行われた地域のハロウィンパーティーの時に身に付けさせて頂きました♪

地域の大人と子どもが一緒に作り上げた、子どもに負けないくらいのパワーで本気で楽しむ大人に魅了された素敵なこのイベント❤︎
お手伝いとして3度目の参加です♪携わる事が出来てとても光栄でした。ありがとうございました✨✨

もう既に来年のパーティーが楽しみな古谷です♪

さて我が家のハロウィンはと言いますと、断捨離に時間をかけてしまったせいで飾り付けをするのが遅く、あっと言う間に終わりが来てしまい名残惜しさを感じつつ記念撮影です♪


お次は9月初旬の思い出のショット❣️

里親さんのお家に行く前の仔猫達が、ハロウィンハウスで遊んでいる側で寝るぴげし。

微笑ましい☺️


明日から11月。

今年もあと2ヶ月ですね。

2022年‼︎やり残した事を少し頑張ってみようと思います😤   

エイエイオー‼︎