· 

☆ぼちぼちルーム(11/19)☆

この日のぼちぼちルームは

✨作品展✨となりました。

と言うのもM君が次から次へと作品を作り上げていき、その出来が本当に素晴らしいんです✨✨

こちらの作品名は『ロボット ケイカク サイシン』だそうです。
カッコいい‼︎


そしてこちら‼︎作品名、忘れてしまいましたが
色、形、の組み合わせのバランスが絶妙すぎてアートですね✨✨


その頃、弟のY君は足ツボマットに挑戦してくれていました‼︎

「ぃたたたたぁ」と可愛らしい声と笑顔に癒されます☺️


M君とY君は2つ違いの兄弟です。この頃の兄弟仲って結構激しいイメージを勝手に持っている私ですが、ふたりのやり取りを見ていると本当にとてもいい感じで✨✨

お母さんの声かけがとても素敵で、ふるやは側で

「ふむふむ」と学んでおりました。

この日もあっと言う間の楽しいひとときでした。

さて、次回のぼちぼちルーム開催日はなんと‼︎
年明けになってしまいます。月日が流れるのは早いですね。

2022年、残り1ヶ月ですが、12月3日は広い研修室でのおとなぼちぼちルームを開催します♪

ご都合のつく方はどうぞ遊びにいらしてくださいね♪