· 

☆おとなぼちぼちルーム(12/3)

この日は私を含め12人と、大変賑やかな
『おとなぼちぼちルーム』となりました。

✨音浴ぬくぬくさん✨の人気のおかげです♪


体も心もぬくぬく♨️で皆さんリラックス

 

 

12月という事で、大きな松ぼっくりを使ったツリー作りや、キャンディレイ作りをしてクリスマスっぽく過ごしてみました🎄

 

松ぼっくりは寄付していただいたものです。ありがとうございました😊

菜箸で押し込んで押し込んで

モールを使ってねじねじして


シールを貼って


オリジナルのキャンディレイの出来上がり♪



ひろーい空間では体を使って遊びました。



素敵なツリーの完成✨✨


Sちゃんからお家で作ったツリーのお写真も頂きました♪

お土産にクリスマスツリーのお菓子狩り🍭

どれにしようかな〜と選ぶ姿がカワイイ♡


この日もあっと言う間の楽しいひとときでした。

おとなぼちぼちルーム、たま〜に、ふるやの気分次第で何か楽しい事を仕掛ける事があります。

皆さんもぜひお気軽にお越し下さいね。