· 

☆2023年謹賀新年☆


明けましておめでとうございます。
2023年もどうぞよろしくお願いします✨✨

今年も皆さんと楽しく過ごしていきたいと思います。


今年のふるや家は、家族が1匹増えてのお正月。
みんなで初詣に行って来ました。

ぴげしは年々お外が怖くなっていて抱っこは危険なのでバッグで♪

ちゃちゃは見た事ない光景に興味津々で
夫の服の中で♪


夫が作ったお餅。1回目のお餅はみんながあっと言う間に食べ尽くしたのでこちら2回目。水が少なかったのか粒が残ってたとの事。

つきたてのお餅は美味しい♪


長女が作った『ぴげしかるた』で寝る前に大盛り上がり。獲得した枚数でぴげし愛をアピールします。

私が獲得した20枚‼︎

4回やって勝ち抜いたのは

最高獲得枚数25枚‼︎の長女でした。やはり製作者は強し‼︎

ちゃちゃはまだ生まれて半年。沢山写真を撮って
『ちゃちゃかるた』を作ろうね。


こんな感じでスタートした私ですが

2023年、ばりそいの活動としては14日のおとなぼちぼちルームが活動始めとなります。

楽しい事を共に♪新たな試みもスタート出来るよう頑張っていきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします✨✨