· 

☆デコレーションバームクーヘン☆


ドタバタの展開で開催した

『ぼちぼち食堂』からのおやつの提供。

2月10日は

デコレーションバームクーヘン

でした。

☆バームクーヘンはいまばり地域食堂連絡協議会 様からの支援物資を使わせて頂きました。
ありがとうございました✨✨

開催のお知らせをした所、

「何かお役に立てれば♪」

「行きたい…行きたかったわぁ〜…」

「予定が合わず無念。次回はぜひ♪」

などなど、開催に関してリアクションを頂き、みなさん有難うございます❣️と嬉しい反面…

どなたか必要としてくれる方はいるのかしら…と心配していたふるやでした。

が、当日に

「2つ欲しいのですが」と注文が入り

結果、提供時間内に2組の方に来て頂き3パック、時間外にふるや家の長女宅に売り込みに行き2パック、自宅では二男が1パックを購入してくれました🙌

夫に、1パック100円いかがですか〜♡と売り込みしていると

「100円‼︎僕が買うよ」とお小遣いの中から支払ってくれた二男。「これ、僕が買ったからね♪」と美味しそうに食べてくれ、お母ちゃん感激しました✨✨

カルチャーセンターまで来て頂いた2組の方はお子さんも一緒でしたので、せっかくなのでデコレーションをしてみよう♪とおやつ作りを体験してもらいました。

お子さん達、初対面なのにすごく盛り上がり、仲良く楽しそうに作ってくれていました☺️

来週18日(土)のおとなぼちぼちにも ぼちぼち食堂からの提供を考え中ですが、今後も親子で楽しめるクッキングなど企画していけたらと思っています。

画像載せたいのですが、エラーが出てしまい💦
Instagramの方に掲載出来たらと思います。

18日の提供については、詳細が決まり次第お知らせします。
きっとまたドタバタですが、よろしくお願いします。