· 

☆ぼちぼちルーム(2/11)


今月は、私の中ではドタバタな毎日が続いており、家のこたつでゴロゴロしてない分、驚くほど高かった電気代が節約出来ている様に思えます🤗

さて、11日のぼちぼちルームは可愛い姉妹ちゃんにご利用頂きました。

相変わらず、画像の掲載が出来ないのでお写真はInstagramの方へ載せます。良かったら訪れてみてください♪

3ヶ月を迎えたRちゃん♡

ぬくぬくとぼちぼちの2人のばあばは有り難く抱っこさせて頂きました✨✨

Rちゃんのそばで、ママにはあったか〜い椅子に座ってぬくぬくして貰ったり

そこへドーナツやジュースをお届けするYちゃんの姿があったり

ドーナツのトレーに卵のおもちゃをのっけてみたり

これが、突起してる部分に上手く被せないとハマらないのですが、Yちゃんとぬくぬくの千晶さんの良い連携で大成功♪

そんな色んな場面を写真におさめたくてスマホを手に構えるのですが、ふるやは撮るまでに時間がかかるかかる。

そこはさすがママ‼︎サッとスマホを構えたと思いきやもう撮り終えたの?と感心する早さで可愛いショットをおさめています♪

今回もその時のお写真を頂きました。

お顔を隠すのがもったいないくらいの

カメラ目線の可愛いショットばかりです♡

その一瞬、一瞬が愛おしい瞬間だなぁと、自分の子育てを振り返りながらこの日も楽しいひと時を共に過ごさせて頂きました。

Aさんご利用頂きありがとうございました✨✨